紹介します。彼は私の友人の扇風機です。冷房よりもクズですが彼で妥協しています。
こんばんは(´∀`)

最近えげつないくらい暑いね~
特に化粧して出かけた時がえげつない。
だって、もはや、私の顔溶けてる。粉が液体化してからの
汗と交じり合ってホラー級の顔面土砂崩れが起きている(泣)(泣)(怒)
夏用のファンデ買えってことか。金くれや。
化粧買うなら漫画買うわ(女子力とは何だろう

うっかりしてたら更新またサボりそうだから
とりあえず更新しに来たんだけど、激しくネタがない^o^
今日は朝からバイト行って、帰りにメイトでセカコイの新刊買って、
それからポケセンで1時間BW2して遊んで1日終了した~
ポケセン行きすぎてハートのウロコ800枚とデルダマ900個溜まったんだけど
アイテムって量ありすぎるとありがたみが失せますな。
まあとにかくユルい夏休みだ。書くことねえ。

あ、そうだ。長いことブログサボり休止してたから
とりあえず今ハマってるジャンルでも書いておこうかな。
前まで青エクメインでやってたけど、春休みにFate/zeroにハマってから
最近はもっぱらこればっかですね~(´∀`)
前ジャンルが冷めたってわけでは決してないんですが、Fateの衝撃が強すぎてですね…
ジャンル移動したことをお許しください~~(泣)

このFateシリーズなんですが、ほんと、すっごくおもしろいですよ!
はっきり言って私がここ数年で見たアニメの中で
作画においてもシナリオにおいても一番クオリティ高いと思いますし、
キャラもくそカッコイイしかわいいのでめっちゃおすすめです!はい!
わりと男ばっかのシリアスでむさ苦しいんですが、そこがね!いいんですよ!フフッ♡
もし機会あればZeroでもStayNightでもいいのでアニメ見てみてください~
個人的にZeroから見るほうがおすすめです えへ
ギルガメッシュと綺礼くんが可愛すぎて毎日楽しいです
これについて語り出したらもう100000000000000000000文字あっても足りないんで
気になる人はアニメ見ようぜ!そんで私に言ギルください言ギル.... ふぅ
ちなみに周りの友人たちからは
「お前はFate見始めてからキモくなった」というお言葉頂きました。ありがとうございます。
たわしは言ギルを宗教だと思ってるので仕方ないです。



なんか布教するだけで終わった感ハンパないけど
今日はこのへんで失礼します!!
コメくれたことりちゃん、とびさんありがとう!
私ブログ更新がんばるよ~!生暖かく見守ってくれいΣ(ノ∀`*)ペチ


次の更新はこないだ聖地巡礼した写真とか貼ろうかな。
ではでは。追記でコメ返です~!



続きを読む »

やほー
死んだと思った???
残念でしたwww生きてますwwwwww

お久しぶりです。
最後の更新からもう5ヶ月たってたんですね。
更新せず1ヶ月、2ヶ月と月日が流れて忙しくなって更新できず
何かもうどうでもよくなってやべえ更新しなきゃと思いながらも
まあツイッターあるしいいやと怠惰に負けて今に至るというわけです わぁい
もともとこういうマメなことは向いてなかったんですね~
といってもブログ3年以上やってきてトップに広告出たのはこれが初めてなんですけど。
どうしてこうなった。

夏休み入って少し余裕できたので
ブログを突然復活させてみました。
そもそも更新停止長すぎて私忘れられてそうですね!
お前誰だよって感じですね!ブロ友のみなさん元気かなぁ(´_ゝ`)

こうやって久々に帰ってきたわけなんですが、
数ヶ月ぶりに過去記事見て^p^ってなって衝動的に記事全消去しました。
あぁ、3年以上書きためた黒歴史記事が…
ついでにHNも都からたわしに変えました
誰もたわしっていう名前の可愛さを理解してくれない腹いせです。
今まで通り都呼びでもぜんぜん大丈夫ですんで!


いろいろ書きたいことはあるんですが今日はこのへんで~
どうせまた更新止まるんじゃねえの


